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重要書類管理システム

重要書類管理システムとは

重要書類管理システムは、HF帯RFIDタグと弊社書棚アンテナ(TR3シリーズ)を使用して書棚内の重要書類を管理する常時監視型の
書類管理パッケージソフトウェアです。

特長

FEATURES_01 Variety of features

多様な機能を塔載

RFIDを利用した書棚の常時監視による履歴収集・所在管理・アラーム機能を塔載しています。

FEATURES_02 Easy Management

簡単管理

RFIDを利用した簡単な書類登録、持出・返却・廃棄管理機能もあります。

FEATURES_03 Bookcase Type

書棚アンテナ

既存のキャビネット・ラックに設置可能で、読取調整不要な書棚アンテナになります。

システムイメージ

機能概要

機能 機能概要
常時監視機能 指定時間の間隔で書棚アンテナ上のICタグを読み取り、読み取ったタグのEPCと読み取り時間を、移動情報としてデータベースに記録します。
全てのアンテナの読み取り処理終了後、読み取り結果を管理品の在庫情報としてデータベースに記録します。本機能は常駐アプリとして動作します。
リーダライタの集中管理 リーダ関連の設定をウェブブラウザよりメンテナンスすることができます。
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